第20号

みたらしを買いに行こうかと思ったが、
ネットで見た丹波屋の評判があまりにも悪かったので止めた。

範馬刃牙

まさかの花山緊急参戦。
REDでやってたあのオカマ野郎との戦いは『無かった事にしてください』なのか・・・?
それともページには描かれていないが一応は勝利したってことになってるのか・・・?
ピクルなんぞよりもそっちの方が気になって仕方が無い。

侵略!イカ娘

栄子のTシャツに書いてある『abidas』の文字に興味津々なのだが、
マークの方の意味がイマイチよく解らん。
あの先生は全く関係なくて単なるバッタモンなのだろうか・・・?

ギャンブルフィッシュ

美華さん、五木島は予想通りとして蛭子と宵鮫が参戦か・・・
即刻退場フラグが立ちまくりな予感がプンプンするなぁ・・・


ルール上は7人VS7人のチーム戦とはなっているけども、
他の規定が曖昧すぎて旗は持てなくても他に参加者を集っても良さそうな気がする。
そうなるとキノコが重要な役割を占めそうな気がするが・・・

その他

みつどもえ:ひとはってこんなにしんちゃんを嫌ってたっけ・・・?
弱虫ペダル秋葉原はわからんが日本橋に行ったらそこら中にメイドさんが立ってますけどね。
サナギさん:フユちゃんは犬になってた方が人として正しく生きられそうだな。
ストライプブルー:流石にアー坊には矛先は向けないのか・・・

今週のランキング

A:ストライプブルーギャンブルフィッシュ
B:ナンバMG5弱虫ペダルみつどもえ、サナギ、悪徒、ANGEL VOICE、ジャン、刃牙
C:マイティハート、浦安、ダイモンズ、クローバー、24のひとみ、手代木星矢、イカ娘、PUNISHER
D:現代怪奇絵巻、ヤンキーフィギュア
E:ドカベン、LOOK UP!、覇道