第19号

来週早々に隣の部署に新入社員さんが配属されてきます。
女の子というのは解っているんですが果たしてどんな人なのやら。

元祖!浦安鉄筋家族

普通にやっても100点取れるのにあえてカンニングとは・・・
ということは学校のテストなんて下らないイベントを、
自分なりに面白いイベントに仕立て上げているということか。
ゲーム会社に勤める身としてはこういう遊び心を持ったヤツは本当に尊敬できるなぁ。

ギャンブルフィッシュ

というわけで今回の種目は『ビクトリー・フラッグ』になりました。
しかも前回の『ダイス対決』同様に今回もチーム戦です。
7人って結構多いけど今までの対戦相手が仲間として総出演とかになるんだろうか?
少なくともエミリーと因縁のある美華さんは登場しそうな予感。
ただあの目立ちっぷりはサバゲーには全然向いていないだろうなぁ・・・

ストライプブルー

直木を入れたのがフロントにとって完全に誤算になってるね。
いい意味でも悪い意味でも。
大きな混乱を招くのであればやっぱり当初の予定通り獲るべきでは無かったのかなと。
しかし肝尾先輩の評価が高すぎて笑った。


つか海は外野にでも置いておけばいいと思うけどな。
外野だったらそんなに強いゴロは飛んでこないし、キャッチャーだから肩も強いだろう。
連携とかも考えなくていいし、練習すればいけるとは思うが・・・

ナンバMG5

ナンシーさんのボロボロの姿に心が痛むなぁ。
他の人達よりも被害が多そうなのは最後まで抗ったからだろうか・・・
あそこまでボッコにする必要は無いだろうに本当にケルベロスは最低だな。

その他

みつどもえ:胸は苦しくなっても腹のあたりはスカスカですかね。
ダイモンズ:あんな溶岩に近い状況で鉄の腕だったら暖かくて当然な気もする。
覇道:どっちのキャラにも興味が無いから激しくどうでもいい戦いだ。
サナギさん:欄外の0ズンパンの話がこじつけ過ぎで笑った。

今週のランキング

A:ナンバMG5ストライプブルーギャンブルフィッシュ
B:弱虫ペダルみつどもえ、サナギ、悪徒、ANGEL VOICEイカ
C:マイティハート、浦安、ダイモンズ、刃牙、クローバー、24のひとみ、ジャン、手代木星
D:現代怪奇絵巻、ヤンキーフィギュア、PUNISHER、覇道
E:ドカベン、LOOK UP!