第28号

疲れたので適当に。

鉄鍋のジャン!R

ハッキリ言って集中連載時の評価は最低です。
あれなら完全新キャラの連載で失敗してくれてた方がまだ良かった。
今回も1ヶ月後にまだエビチリ編が終わってなければ反省の期待薄です。

その他

サナギさんユークリッド空間じゃなければ内角の和が180度以外の三角形は存在しますよ。
ストライプブルー:何だかんだ言って花ちゃんよりのりっぺに優しいよな、アー坊は。
ナンバMG5:篠崎は完璧にヤンキーなあの二人に向かってよくあの口が聞けるな。
フルセット:会田くん、流石に単純すぎるぞ・・・
ギャンブルフィッシュ:中学生とは思えん艶かしさだ・・・
みつどもえ:いくら不純な行為をしてなくても生徒の前で逃げちゃ駄目だろ・・・
私は加護女:可阿子ちゃんみたいなバカバカしい展開は好きです。
ケーぷり。:よりによってマジカルERと同じネタを・・・
ゾクセイ:顔と体が一致してなくて生理的不快感を呼び起こされる。

今週のランキング

A:サナギさん
B:ギャンブルフィッシュ、手代木星矢、ユタ、ダイモンズ、ナンバMG5私は加護女ヘレンespストライプブルー
C:アイホシ、椿ナイトクラブ、フルセット、鉄鍋のジャンみつどもえ24のひとみ
D:クローバー、浦安、現代怪奇絵巻、バキ、ANGEL VOICE
E:ゾクセイ、ペンギン娘、不安の種、ドカベン、ケーぷり