第27号

今週も遅れ気味。

範馬刃牙

剛体術って結構誰でも出来るんだな・・・
刃牙オリジナルの必殺技かと思っていたのだがなぁ。
オリバのパックマンは圧力とか縛力よりも精神的にきつそう。
パックマンから吐き出された刃牙の顔が掘られた後のような顔だし。

ナンバMG5

松がとにかく可愛すぎる。
読んでてニヤニヤが止まらんですよ。
特にあの敬語のナヨナヨさ加減がいい。
こういうのを美少女にやられるとあざとく感じるだけだけど、
子犬にやらせたというのが素晴らしい。
この松の為にも今後のストーリーはスカッと決めて欲しいね。

ギャンブルフィッシュ

本番でイカサマキューなんて使ったら即バレで負けなんじゃないか?
つかあのイカサマキューを使ってて今まで大丈夫だったのか?
グリップが伸びたりしたら見た目で一発でバレちゃうだろうに。
あのキューの使い方はトムがやってたように相手の頭に近づけて発射するのが一番のような・・・

その他

アイホシモドキ:完全にDQNだな、アイホシさん・・・
椿ナイトクラブ:ボンデージ仮面は技を出すと股間のベルトまで外しちゃうのか・・・
サナギさん:果物だとイチジクとか桃の種とかもグロいですよね。
クローバー:金で解決する諍いなんて見たかねぇな。

今週のランキング

A:ナンバMG5
B:サナギ、24のひとみ、手代木星矢、ユタ、みつどもえ、ダイモンズ
C:ギャンブルフィッシュ、アイホシ、ストライプブルーヘレンesp椿ナイトクラブ、フルセット、私は加護女
D:クローバー、浦安、ケーぷり、現代怪奇絵巻、バキ、オーパーツ
E:ゾクセイ、ペンギン娘ANGEL VOICE、不安の種、ドカベン