第26号

木曜日発売の雑誌の感想を翌週の月曜日に書くってのは遅いよなぁ・・・

ギャンブルフィッシュ

五木島への騙し方はイマイチだったな。
一回でも五木島がルールの確認をするとオジャンになってしまう。
しかもこういう大金のかかった勝負で再確認しないなんて考え辛いし・・・
五木島のドキッっとしてる表情が良過ぎるだけに惜しいなぁ。
最低でも二重に罠を張り巡らせて欲しいのだが、単発話の勝負には酷かな・・・

ヘレンesp

木々津先生らしさは出ていた。
だけどやっぱり個人的にはもっと生々しい話が見たい。
三重苦の少女なんて最高にドウシヨウモナイ展開に出来るのになぁ・・・
そっち方面はREDのフランの連載で賄うという事なのかな・・・

範馬刃牙

あの状態からどうやって攻撃するんだ・・・?
単に丸まってるだけならそれこそ筋肉の持ち腐れじゃないのか・・・?
あと板垣が過去の設定を覚えていたのは賞嘆に値するが、
そっちの方が今の試合よりも遥かに面白そうなのは結構問題だ。

その他

私は加護女:こういう下らない話はイイ。
ナンバMG5:男連中が素晴らしくカッコイイ。
フルセット!ANGEL VOICEとほぼ同じ展開だがこっちの方が惹かれる。
王様のオーパーツ:これがジャンプなら腐女子に大人気だったんだろうなぁ。
ドカベン:田中がありえない事になっている。

今週のランキング

A:ナンバMG5
B:サナギ、24のひとみ、手代木星矢、フルセット、ユタ、みつどもえ、ダイモンズ、私は加護女
C:ギャンブルフィッシュ、アイホシ、ストライプブルーヘレンesp
D:クローバー、浦安、ケーぷり、現代怪奇絵巻、バキ、ドカベンオーパーツ椿ナイトクラブ
E:ゾクセイ、ペンギン娘ANGEL VOICE、不安の種