6月号

こっちも更新。

ちぇんじ123

只のエロガキに成り下がってるぞ、コスケガー・・・
その上、みきりの乳に対して『オレの〜』とか言ってやがるし・・・
まぁ中学生がエロ妄想に走るのは仕方ない。
だがそれを独占しようとするのはやってはならん事だ。
あくまでひふみの乳は皆のもの、分け与えるモノなのだ。
ここまで酷いお調子者には何か灸を据えてやりたいものだな。

BLUE DROP 〜天使の僕ら〜

今まで読んだ『普通のマンガ』で一番エロいよ・・・
チャンピオン系だと菊之助とかあんどろトリオとかあるけど、
あれは変に狙ってたからギャグとして消化できてた。
だが本作は本当に直球でエロくて描画も良くて艶かしい。
これでショータがやってるんだったら本当に只のエロマンガなのだが、
あえてコトコ x 女の形にすることでソコに陥らないようにしているのが上手い。
流石は吉冨先生といったところか。

シグルイ

また引き伸ばしの回想かよと思ったが中身が良かった。
牛股師範の淡い思い出とそれを切り裂く黒い思い出。
あの忠心が形成される過程にはやはりこういう過去があったんだなぁ。
牛股師範は生き残って欲しいっす。

鉄のラインバレル

シズナ好きとしてはスポットが当たってうれしい限り。
道明寺とのフラグも妥当だし、いいキャラクタとの組み合わせじゃないかなと。
こうなると山下君は理沙子とくっつくのか・・・?
訳わからんパーティなんかに出席してるとどんどんハズレクジを引くことになるぞ。

その他

魔女の騎士:馬鹿なノリがいつもより良かったね。
オルビム:大冴のキャラクタ自体は悪くないと思うのだが・・・
ベクター:昆虫愛が大きすぎるよ、師匠・・・
聖痕のクェイサー:華さんはカーチャの前以外ではS系っぽく見せてるのね。
ヤマケン:無理をせず、養生に努めてください・・・

今月のランキング

A:シグルイ、ドスペラード、BLUE DROP
B:ラインバレル、聖痕のクェイサー、オルビム、ベクター・ケースファイル
C:ジャイアントロボ、メイドサンダー、猫天、月光のカルネヴァーレちぇんじ123
D:LIVES、星矢、花山、エル・カザド
E:舞乙、侵略妹アリス、ヒナコにログイン