第21号

眠いので適当に。

無敵看板娘N

ついに完全に終了してしまう模様。
最近の展開からある程度は覚悟していましたやっぱりちょっと寂しいですね。
まぁコメディ漫画としてはかなり長く続いた方ですので、
ここらできっぱりと閉幕しておくのも良い判断だとは思います。


ただ最終回であれば最終回なりの展開を期待したい。
このまま酔っ払い美輝で終らせられると不完全燃焼なので、
次週ラストではきっちりいつものフルパワーで終らせて欲しいなと。

ギャンブルフィッシュ

月夜野さん陥落。
流石に指切り続行はありえなかったか。
まぁトムの目的は金なんで指を貰っても仕方ないってのもあったんだろう。
久々の美華さん登場したが扉から出てくるシーンが妙にオバサン臭い。
パンツも見せているがむしろ萎えてしまいそうだ。
月夜野さんにヒロイン取られると思って焦り過ぎたのか・・・

ANGEL VOICE

いきなり『あの歌声に応えよう』なんて臭い台詞言われても、
思い入れが無いこちらにとっては「ハァ?」って感じだ。
どのキャラも悉く泣いていたがこの時点で感動の押し売りがウザったい。
早々から大風呂敷を広げた展開だが打ち切りにならずにまとめられるのか?

かるた

ええええええええええっ!!!
なんで終ってるんだ!?
いくらなんでもこの良作を終らせたら駄目でしょ。
必殺技とかクイーンとか複線全然解決できてないし。
GW明けには復活してもらわんと困る。
このまま本当に終ったら輪道以上に理不尽。

その他

舞乙嵐:マシロくんが完璧メイド過ぎて笑った。
浦安:結局、先生も本を乱雑に扱ってるじゃないか・・・
ナンバMG5:まぁ難波家でも松を飼ってる訳だから見た目以上に扱いには慣れてそう。
ペンギン娘:納品書にやるなとは書いてないし、まず警察に連絡しような。

今週のランキング

A:ギャンブルフィッシュ
B:サナギ、バキ、ダイモンズ、ストライプブルー24のひとみ、かるた、ナンバMG5
C:無敵看板娘、クローバー、舞-乙HiME嵐、みつどもえ、現代怪奇絵巻、手代木星
D:私立創世学園、オーパーツ、ゾクセイ、ドカベン椿ナイトクラブANGEL VOICE私は加護女
E:アイホシ、ペンギン娘、不安の種、浦安