12月号

北海道日本ハムファイターズ日本一オメデトウございます。
最後の新庄の涙には思わずつられて泣きそうでしたよ。

舞-乙HiME Zwei

やっぱり『マシロちゃん』なのか・・・
まぁサトケン以外に『マシロくん』を描くことは無理だろうがな。
ある程度覚悟していたとはいえ、あのエロガキを見られないと思うとちょっと悲しい。


しかしなんでアニメ設定にするのかねぇ・・・
チャンピオンRED読んでる人なら漫画設定の方が馴染み深いだろうに。
アニメ版ファンを取り込もうとしてるんだろうが、
結局はマンガ版ファンに逃げられるだけに終りそうな予感。

カオシックルーンES

サエコさんのボテ腹大爆発が激しくイイ!!
ああいう強気の女が醜く死んでいくのは最高だ!!
しかもクローンのようだから、まだ何度かこいつの死に様を拝む事ができる。
次は手足砕いて悲鳴のひとつでもあげさせてくれ、ヤマケン!!


サエコさんの活躍に目を奪われがちだが何気にマコりんも良かった。
特に三角座りで落ち込んでるシーンはいつもと違ってセンチで良い。
今までは闇竜王で無敵に近かったが、これからは落ちぶれていく一途なのか・・・?

ちぇんじ123

月島さんが一気にお笑いキャラに落ちていった・・・
人の目なんか気にしない孤高なタイプかと思ってたが、
怪人の着ぐるみ着てるところを見られるところはダメなんだな。
やっぱり女の子は女の子ってことか。

聖痕のクェイサー

自身のきめ台詞「震わせる」を何度も連呼させられるサーシャ君に泣ける。
スポンサーの商品を無理矢理誉めてる人を見たときの悲しさに近いな。
そういえば昔のサトケンも毎回巻末コメントで舞-HiMEシリーズを誉めてたなぁ。

今月のランキング

A:ちぇんじ123シグルイ
B:カオES、メイドサンダー、クェイサー、魔女、LIVES
C:WITCH BLADE、花山、JUNK、ジャイアントロボ、ラインバレル、猫天
D:ドスペラード、ツインズ
E:こいこい7