第34号

チャンピオンREDの発売日だというのに昨日はすっかり忘れてた・・・
というわけで本日二冊購入。
チャンピオンREDの感想は明日か明後日か・・・

無敵看板娘N

血気盛んな♂に首輪をつけてペット化。
そして放置プレイの後にうねうね動く触手を絡ませて自由を剥奪。
そのまま衆人環視の中を引き摺りまわした挙句、放尿まで行わせるとは・・・
以前から何か違うとは思っていたが、若菜女王様恐るべしだな。


しかしあの程度の絡み具合なら取ろうと思えば簡単に取れると思うがなぁ・・・
種が出来るまで待ってたりしたらそれこそ甲子園球場の外壁みたいになりそう。
そうなった時の為にも敏行にはゼスモスを習得させなければ・・・

椿ナイトクラブ

キチガイキャラが多すぎて話が成り立ってないよ・・・
勢いがあるのは良いことだけどもうちょっと整理して描こうぜ。
なんでもかんでも変態で済ませようとしたら飽きてくるだけだ。

サナギさん

潜るのを忘れてるのをうすうす感付きながらもマジメに付き合ってあげている・・・
フユちゃんのサナギさんへの優しさが伝わってくる回だったな。
必死にとうもろこしを齧ってプードルにするのも非常に良かった。

キャンフライ

漫研の漫画好きが描いたような設定・世界感が押し付けがましい。
カッコイイ言葉だけ並べて中身が何にも無い印象を受ける。
独特な絵柄は魅力が薄い上に全然キャラクタに移入できない。
これからも苦戦を強いられそうな感じだな。

その他

みつどもえ:長女が前髪揃ったままなのがかなり嬉しかったり。
イッシン:2週連続で爆発オチはちょっと面白い。
ペンギン娘:カワイイし、良いキャラじゃないか、栗音ねね。
みどろ:ありがちな展開とみどろさんが持ってるヤカンのデカさに笑った。

今週のランキング

A:
B:ダイモンズ、ショーバン、いっぽん、みどろ、刃牙、キレルくん、みつどもえサナギさん、MG5
C:ツバメ、ドリル園児、椿ナイトクラブ星のブンガドカベン、現代怪奇絵巻、無敵看板娘ペンギン娘、オーバードライブ魂
D:浦安、クンクンカムカ、ヤンキーフィギュア、発明軍人イッシン、ゾクセイ、24のひとみ、富山ねじ、キャンフライ
E: