アレ。

先日なんか面白いものは無いかとネットで検索してたら凄いアダルトビデオを発見した。
その名も”〜食虫少女2〜”。
タイトルだけ見たときは触手をもった謎の怪虫に美少女が大変な目に遭わされてしまうエロアニメ*1を想像したのだが詳細を見て愕然とした。
普通に実写で女の子が本当に虫を食っているらしいのである。
しかもアレである。
実はこのビデオにはアレを前面に押し出したサブタイトルがあるのだがアレの名前をここに書くのがどうしても嫌だったので見たい人は下のリンクから飛んで欲しい。
サンプルムービーもあるので勇気のある人はどうぞ見てくれ。
ちなみに自分は先に友人に見せてみたのだが彼が語る内容があまりにも壮絶だったので自分自身は見れていない。
つか一本4980円・・・
女の子の口から羽やら足やらが見えてるシーンじゃないと興奮できないという人が全国に100人いたとしても売上は50万円・・・
女の子のギャラにもならんような気がする・・・




サンプルムービーのページへ

*1:こう書くとナウシカみたいだな