壁紙地獄。

最近研究室の自分達の周辺のPCの壁紙が勝手に変えられる事件が多発している。
この前行ったときはネギま!のクラス全員がキスしてる画像だったし、その前は人面石が大量に置かれた部屋の画像だった。
壁紙なんて別になんでもいいので大体はそのまま使ってるんだけどもせっかくだからもっと過激な奴にしてもらいたいもんだ。
自分でエロ系を設定したとしたら変態だけども勝手に変えられたなら無罪放免って感じだからな。
大体隣の席の人はエロゲーとかギャルゲーの画像に変えられてるのにこっちはなんで石なんだ?
自分は神無月めぐみじゃないので無機物にはそんなに興味ないぞと。
例え石でももっとエロそうな形の石とか探してこいよと。
とにかく氏賀Y太なやつでもみさくらなんこつなやつでも目高健一なやつでも日野日出志なやつでもいいんでもっと過激なのにしてくんろ。