CTCに載ったらしい。

osahiro2005-10-11

さっき秋田書店からCTC MEMBER'S CARDなるものが送られてきた。
どうやらCTCこと「チャンピオン★トウコウ★コロシアム」に自分が送ったネタが掲載されたらしい。
1ヶ月くらい前に投稿したのに掲載されなかったから半ば諦めてましたよ。
ちなみにハガキでネタを投稿するのはこれが生まれて初めて。
前々から「ハガキ職人」には憧れてたんだけどもイマイチきっかけがなくて延々とやらずじまい。
でもCTCのカオスな雰囲気にあてられて何時の間にかペンとハガキを取っておりました。


今回は4通のネタを送ったんだけどどのネタが掲載されてるんだろうか?
たぶん田舎自慢のアレだと思うんだけども・・・
今週のチャンピオン買うときはワクワクもんだな。
ペンネームは"ライ麦"なんで皆様も宜しかったら見てやってくださいませ。
んで更に宜しければ皆様も投稿してみては如何でしょうか?