酒バトン。

なんか酒バトンなるものがemy-jさんのところから回ってきた。
でも自分は自発的に酒を飲むってことが無いので殆ど答えられんぞ・・・
回ってくるならマンガバトンかゲームバトンが良かったなぁ・・・




[1] 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0ミリリットル


[2] 好きな銘柄は?
特になし


[3] 最近最後に飲んだ店は?
大分前なんで忘れた。


[4] よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
適当にあるものを飲むだけ。


[5] ジョッキを渡す5人
いないなぁ。




流石にこれは駄目だろ・・・
いくらなんでも適当すぎる・・・
折角回してもらったんだからなんとかするべ。
ってことで勝手にミネラルウォーターバトンに変えてやってみた。




[1] 今、冷蔵庫に入っているミネラルウォーターの容量は?
3リットル(スーパーで無料で汲める奴だけどな)


[2] 好きな銘柄は?
クリスタルガイザー
基本的に軟水が好きです。
その中でもこれは何処でも売ってるし安い上に喉越しがよくて美味い。
殺菌もされてて安心だしね。


[3] 最近最後に飲んだ店は?
大学(店か?)


[4] よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.クリスタルガイザー
理由は上記にて。
2.南アルプスの天然水
オカンがよく買ってくる。
3.ペリエ
スパークリング系ならこれしかないな。
4.エビアン
これしか売ってない時があるからなぁ・・・
ボトルのデザインは好き。
5.スーパーで汲める奴(グルメウォーターとかなんとか言ってたな)
毎日飲むってことで。




ひとまずこれでお茶を濁しておくべ。