おっちょこちょいにもほどがある。

つうわけで内定式に行ってきました。
昨日の件は「一応機密事項だから掲示板等に書かないで下さいね」ってことで事前に釘を刺されてしまいましたので詳細を話すことは出来ません。
まぁぶっちゃけ大した事は無かったんだけどもね。


しかし自分としてはミスをしまくって大変な内定式になってしまいました。
遅れそうになったり、ボールペンを忘れたり、提出しなくちゃならないアンケートを持ち帰ったりとやたらと迷惑をお掛けしてしまいました。
挙句の果てには帰り際に社内で迷子になり掛けましたし・・・
本当に人事部の方申し訳無い限りであります。
社会人になる前にもうちょっとちゃんとしなくちゃなぁ・・・