ゲームボーイミクロ発売。

欲しかったけども全財産かき集めても買えないので諦めることに。
いずれ金が溜まったらその時は間違いなく買おう。
というかアレな自分が買わないでどうするんだって感じだ。
同じ境遇である友人はファミコンカラーバージョンを手に入れてるというのに・・・


ちなみに本日はPLAY-YAN microの発売日でもある。
MP3プレイヤーは既に持っているのでスルーしておこうかなと思ってたんだけども2chのスレを見てたら一気に欲しくなった。
なんでもUIをあの非常口の人みたいなやつからマリオに変える事ができるらしい。
これだけはソニーもアップルも真似できない魅力だなと。
これも金に余裕が出てきたら買おうかなと。