ACのCM。

ちょっと前に「カレシの元カノの元カレの元カノの元カレの・・・」ってACのCMがよく流れてた。
最後に「エイズなんて関係ないと思ってた。」ってテロップが出るアレだ。
正にAC度満点といった感じのドキッとするCMでネットでも最後のインパクトが強くて高評価だった模様。
これがきっかけでエイズ検査を受けた人もいるらしい。
だが彼女なんていない自分としては全く身近に考えられず「やっぱりエイズなんて関係ネェな」としか感じられなかった。
エイズによる恐怖は全く無いのだから喜ばしいことなのかもしれんが何故だか無性に悲しくなってくるぜ。
二段構えで鬱にしてくるとは流石はACと言ったところか。


どうでもいいんだけどこのCMを何回も見てると"元カレの元カレ"とか居ないか探してしまう。
もしいたとしたら十中八九そいつがエイズの原因だろうなぁ。


http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_6.html