「モーニング娘。の話」の結果。

一人もキーワード辿ってきた奴がイネェェェェェ!!
児童虐待」とか「新次郎×昴」とかで検索してきた猛者はいるのに何故ファン人口が多そうなモ娘がHIT無しなんですか?
いやはや本当に予想外。
少なくとも10人ぐらいは飛んで来ると思ってたんだがなぁ。
もっとマイナーな感じの言葉でも結構飛んでくる人が多いのに何故こんな結果になったんでしょうか?


10件ほど他の日記のHIT状況を見てきたんですけどもどこも思ったより低かったです。
なんせ2桁いってるところがありませんでした。
考えられる理由としては「モーニング娘。」ってキーワード自体は書いてる人が結構多かったので他の日記と分散してしまっているのではないかということ。
でもそれだと閲覧者自体も多いはずだから完全な答えにはなってない気がする。
むしろ分散と言うよりも「モーニング娘。」ってキーワードを含んだブログが多すぎてイチイチチェックしてられないって感じが正しいだろうな。
他の理由としては「モーニング娘。」って括りが大きすぎたということ。
他の日記を見てるときに気付いたんですけどもキーワードで辿ってくる人はメンバーの名前での方が多い模様。
これだと上に書いてたチェック量の問題も減るだろうし、情報の正確性も増すだろうしね。
アイドルとか歌手とかであんまり辿ったこと無いから知らんかったなぁ・・・


しかし他の日記と比べて自分とこはやたらとGoogleとか普通の検索で飛んで来る人多いな。
特にサクラ大戦関連の奴が。
一体何が目的かはよくわからんがあんまり意味のあること語ってないし多分無駄足だっただろうなぁ・・・
あとはやっぱりムテムス関連が多いな。
これは毎週感想書いてた賜物か。
最近適当になってたし明日はいっちょ気合入れて書くか。