モーニング娘。の話。

とはいっても別にモーニング娘の話題なんて無い。
当方の中では「スゲェなまった喋り方の奴がいる集団」でしかないし。
じゃあなんでモー娘を取り上げるかっていうとはてなキーワードから何人やってくるか調べたいからだ。
完全にブームは過ぎ去ったと思うのに未だにモー娘。ハロプロの記事が右の注目URLに時々上がってたりしてやっぱ人気は根強いのかなぁと思ったんでね。
とにかくこれでキーワード登録されたので明日がどうなってるか楽しみだ。


でもこれ以外に何にも書かないってのもちょっと虚しいな・・・
なんか無理やりアイドルの話題でも考えてみるか・・・
そういえばもっと趣向が偏ったアイドルグループとか出てこないのかね。
全員メガネかけてる『メガネっ娘。』とか黒髪が美しい『大和撫子娘。』とか出てきてもいいような気がするんだが。
萌えとかも既にそうとう細分化されてる訳だし、アイドル界ももっと飛び道具なグループを出してみたらどうかと。
隙間産業的ではあるがモーニング路線も既に開拓されまくってるだろうし今後出すならこういう奴の方がいいと思うんだがなぁ。
よしなんとか無理やり書いた。