100円スピーカー。

当方はPCから音楽を垂れ流しながら寝ている。
タイマー使って1時間ほどでPC自体は電源落としてるんだけどもAVアンプは連動してないので一晩中稼動しっぱなし。
電気代は大丈夫だと思うんだが問題は発熱。
このAVアンプが死ぬほど熱い。
下手すりゃPCより熱いんじゃないかと思うほど。
音楽によるリラクゼーションと蒸し暑さによるトレードオフに悩まされながら今までずっと過ごしてきたんだけども遂に問題を解決する画期的な商品を発見。
それが100円スピーカー。
これはAVアンプに通さなくても直接サウンドカードに刺せるのでAVアンプを落としてても使える。
しかも切り替えはソフトウェア上で簡単に出来るので使いたいときに直ぐ使える。
これで今日からはハッピー深夜ライフを過ごせるぜ。
と思って購入したのだがやっぱ無茶苦茶音悪いな・・・
昔1000円くらいで買ったヘッドホンを装着せずに聞いた時よりもはるかに悪い。
まぁ寝るときぐらいにしか使わんからいいか・・・