第32号

サクラ大戦強化中なのでチャンピオンは超テキトーです。

無敵看板娘

「丸々美輝」に笑った。
こういう小ネタっぽい言葉遊びは本当に上手いなぁ。
「お♪まだ生きてるね!」はよく解らんのだが元ネタあるのか?
しかしスロー&スタミナの無いデブ美輝にすら勝てない勘九郎は本当に惨めだ・・・
もはや勝てるチャンスは無いんじゃないのか・・・?
CTCに美輝と勘九郎の娘のイラストが投稿されてるので余計に哀しい・・・

舞-HiME

最終回。
いきなりでぼちんの大復活で開始!!
最後までキレていたけどもでぼちんらしくていい感じだ。
他も殆ど復活しててよくみたら楊貴妃やマリー、凪まで居るし。
完全に死んでしまったのはレイプ魔ぐらいか・・・?
巧海とは完全に和解して楯と一緒に暮らす模様。
あまりにも御都合主義のハッピーエンドな感じもするけどこれ位のがやっぱ好きだな。
次回作の舞-乙HiMEもチャンピオン連載&サトケン先生で一安心。
1ヶ月足らずしかないですけどしっかり休んで頑張ってください!!

その他

ショー☆バン:元はと言えば清田の責任なんだよなぁ・・・
       しかしこの期に及んでメンツだなんだって言ってる番太郎はやっぱり自分のことしか考えてない気がする。
MG5:早くも正体バレ。
 今後は如何にして秘密を守り抜くかが焦点になってくるんだろうか?
MGM:完全に打ち切りだな。
 敵キャラクタの魅力に比べてストーリーがあまりにも弱かった。
 でも次があったらまた頑張ってほしいっす。

今週のランキング

A:ショーバン、いっぽん、MG5
B:サナギさん番長連合無敵看板娘舞姫
C:アクメツ、浦安、MGM、ドリル園児、ガキ警察、バキ、ナルトヤドールガン
D:ハエ、ツバメ、ガン×ソードドカベン
E:さんごくし、フリオチ