サクラ大戦Vフライングゲットォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

osahiro2005-07-05

教習所帰りにゲーム屋覗いたら売ってました。
持ち合わせがなかったんで速攻で郵便局行って一万下ろしてゲット。
7/7の七夕に買ったほうが雰囲気はあるんだろうなとは思いましたが理性が働きませんでした。
特典的なものは一切付きませんでしたがまぁそれは予約してる奴があるからいいかなと。
しかしこれで三本購入が確定してしまいました。
まず今日の購入分の通常版。
次にセガダイレクトで予約してる限定版(ショータイムBOX)。
最後にRED STOREで予約してる通常版。
予約分はオリジナル特典等が欲しいのでキャンセルはしません。
というわけで通常版が一本余るんでそれだけは売ってしまおうかなと。
中古は嫌いなんですけども金があまりにも無いんで・・・
あとニ本は絶対に購入するんで許してくれますよね、セガ様。

あと今日からはガンガンネタバレありのプレイ日記書きますんで見たくない人は回避お願いします。