爺ちゃんちのPCを直しに行ってきた。

osahiro2005-05-22

といっても大して壊れてなくてチェックディスクを実行したら普通に使えるようになりましたが。
こんなもんで小遣い貰っちゃこっちが恐縮するよ。
一応最初は断ろうとするんだけども、あんまり「いらない、いらない」っていうのもアレなんで結局貰っちゃうんだよなぁ。


んで一晩爺ちゃんちで泊まって大阪に寄って帰宅。
ヨドバシでサクラ大戦4のPC版を遅ればせながら購入。
SofmapUSB2.0&11形式対応のメモリーカードリーダーが1200円程度だったのでこれも購入。
今日からちょくちょく携帯で取った画像をアップロードしていくかもしれません。
とりあえず一発目はチャンピオンREDに付いてきたパンツ女を撮ってみた。