好きなゲーム会社。

ダントツで1位はセガ様。
無謀ともいえるチャレンジブルな姿勢、他の追随を許さない独創性、そして近未来的なアートワーク。
CoolとHotが融合した素晴らしい会社だと思いまする。


2位はカプコンかな。
ロックマンとスト2、バイオはやっぱり好きだった。
最近経営があやしそうだから頑張って欲しいと思う。


3位は任天堂
「遊びとしてのゲーム」に対する姿勢は一番共感できると思う。
そして何といってもファミコンスーパーファミコン時代の思い出が強い。
ゲームといえば任天堂のハード、その考えは今になっても変わらない。(まぁ一番好きなのはDCだけど)
次世代機争いは益々窮地な気がするんだけど底力を見せて欲しい。


なんとなく書きたかった。
なんとなくだけどね。