イチロー記録更新也。

いやぁ、ついにやってくれましたね。
84年ぶりにシスラーの257本のシーズン安打記録を破り、MLBのトップへ。
流石日本球界史上最もパーフェクトと思われる野球選手。
終盤ちょっとやばいかなと思ってたけども5-5、4-6を決めたあたりで一気に盛り返しましたね。


当方はちょくちょくBSでMLBを見てるんだけども今日決まってくれて良かった。
もし昨日爆発してたとするとアウェーでの達成&用事の為リアルタイムで見られないところだった。
達成の瞬間はまさにテレビに釘付け。
オトン、オカンとともに歓声と拍手をあげてましたよ。
でもホントシアトルで決まってくれて良かった。
正に球場にいる全ての人が一体となれた瞬間だったんじゃないだろうか?
真にすばらしいものの前では国籍や皮膚の色など些細なことは問題にならない、そんな感じであった。