売ってねぇ。

osahiro2004-09-27

サクラ大戦の攻略本買いに行ったらどこにも売ってねぇし。
アレがねぇと"デスペラード"とか絶対Sランク取れねぇよ。
まず条件がわからんもん。
敵をチェインするのか速攻で叩きのめすのかそれとも虐殺しまくるのかがわからねぇ。
もし10時間以上やってもSランクでなくて結局、
「ドリフトで後ろ振り向きつつ、いい感じの角度でケツに敵の角を突き刺される。」
とかだったら泣くよ、マジで。
大体全然「It's大勝利〜♪」じゃねぇから。
パッケージのシールも12歳以上推奨から18歳以上推奨に張替えなきゃならんから。
10ステージくらいSランクで埋めてみたがこれ以上の攻略は自力のみじゃきつい。
そういや今週まだチャンピオンの感想書いてないんだなぁ・・・