2月号

忘年会をなんとかやり遂げました。
手伝ってくれた方や盛り上げてくれた方に感謝感謝です。
長い間ピリピリとさせられましたが、
終わってみると色々と勉強させられることも多くて良い経験だった気がします。

鉄のラインバレル

道明寺かっこいい!
普段は馬鹿だけどいざと言う時に頼れる男はやっぱり魅力的。
今後ファクターとなってしまうのか読めないけども、
出来れば今後も他のメンバとは違った活躍を見せて欲しいな。

シグルイ

死の流星を喰い止めた藤木の精神力に天晴れ。
あの絶体絶命の状況、想像の中でも敗北し続けた状況にて、
これしかないという手段を決めてくるとは。
門外不出の魔剣を白日の下に晒された牛股の胸中も凄まじいが、
それを超えてあの境地に立てるとは流石は虎眼先生の後を任された男。

聖痕のクェイサー

華姉御は変態なんかじゃござぁせん!
目の前に気を失っている幼女がいたら手を出さないほうがどうかしてますぜ!
でも変態と呼ばれること自体は嬉しいのでどんどん呼んで貰っても結構。
てかもっと呼んでくださいよ、カーチャ様!

その他

ドスペラード:普通にストーリー漫画としても面白くなってきたから困る。
フランケン・ふらん:ラストのオチは完全に騙されました。
凶悪ランドセル少女パッセロ:ハゲのおっさんの言うことは一分も間違ってねぇな。
ちぇんじ123:月島さんのメイド服姿が一番良かった。マジで。

今月のランキング

A:シグルイ、クェイサー、ドスペラード
B:メイドサンダー、LIVES、花山、猫天、ジャイアントロボ、ラインバレル、ちぇんじ123、ふらん
C:WITCH BLADE、JUNK、カオES、パッセロ
D:こいこい7、星矢、魅羅狂・我有頭、シャーマン娘
E:さっちゃん、舞乙