第32号

最近チャンピオンの感想しか書いてないなぁ・・・
今日は飲み会で疲れ気味なので超テキトーで。
また後で追記するかもしれん。

無敵看板娘N

祝アニメ化!ってことで表紙&巻頭カラー。
今回の表紙は非常に正当派な感じがして良かった。
ただ左下の浜田翔子がちと邪魔だが。


勘九朗が強すぎるのが納得いかんなぁ・・・
『着ぐるみパワーでレベルアップ』程度でいいんで何か理由があればいいんだが。

三毛猫ホームズのバースデー・パーティ

ロジックの組み立て方は流石に原作が赤川次郎だけあって面白かった。
ただ登場キャラクタが思ってたよりも若かったのが気になった。
何でわざわざコミカルなタッチの作画屋さんをつけるんだろうか?
殺人事件だったらもうちょっと渋めのほうが似合うと思うんだがなぁ。

その他

バキ:そういや今週はカラー表紙じゃないなぁ。
PFP:所先生は帰ってこなくて良いよ。
涅槃姫みどろ:この程度のゆるいB級さが落ち着くなぁ。

今週のランキング

A:サナギさん
B:ダイモンズ、無敵看板娘、ショーバン、いっぽん、アイホシモドキ、みどろ
C:MG5、ゾクセイ、椿ナイトクラブ星のブンガドカベン、現代怪奇絵巻、刃牙24のひとみ三毛猫ホームズ
D:ドリル園児、ツバメ、浦安、ペンギン娘、キレルくん、クンクンカムカ
E:PFP、柴又酔拳伝ゲロ☆ゲーロ