ある程度復活。

一応新しいマザボ入れてOS&必須ソフトのインストまでは終了。
もっと言うならその後にGoogleで『エロ画像』なんて直球なキーワードでイメージ検索して『ラファエロの画像』をぼんやりと眺めるところまで終了。
しかしせっかくのGWが丸つぶれだったなぁ・・・
まぁ日本橋に行けたのはなかなか意義があったか。
特にコンデンサ等の電子部品を売ってるお店を見つけたのは大きかった。
あそこに行けばこの前壊れたパーツも直せるやもしれん。
変に半田付けしてしまって余計に危険な壊れ方をさせる方が可能性としては高そうだがな。


そういや日本橋で少し思ったのだがゲームやDVD等のソフトウェアを売ってる店がかなり多いな。
イメージとしてはパーツ等のハードウェアの町って感じだったのだが実際はソフトの方が多いんじゃないかって位だった。
オタク産業バブルの影響がやっぱり大きいんだろう。
あとはPCのパフォーマンスがデフォルトで既に必要十分なところまできているってとこか。
ネットとメールに加わる新しいコンテンツが無いとこれ以上の発展は意味がなさそうだな。