死にたくなる曲。

何も言わずにここからSis Pri Modeって曲をダウンロードして欲しい。
んで周りに誰もいないのを確認してから再生してくれ。
絶対に確認を忘れちゃ駄目だ。
特に実妹がいる前で再生なんかしてしまったら12人の何かを手に入れる代わりに大切なものを失いかねん。


・・・・・・。
頑張って最後まで聞いてくれただろうか?
電波系ネタソングを好んで収集してた自分でさえこの曲を初めて聞いたときは相当衝撃を受けた。
たかが音楽ファイルに精神を破壊されかけてしまった。
萌えの恐ろしさを全然解っていなかったのだ。
でも・・・まだ甘かった・・・
普通に聞いただけではこの曲の全力を引き出せてはいなかった。
今度はここからKbMedia Playerってソフトをダウンロードして欲しい。
起動したら"Ctrl + T"を押してから"D"を選択して、その後このソフトでさっきの曲を再生してくれ。
もちろん周囲の確認を忘れちゃ駄目だ。


・・・・・・。
これを聞いたあとでは安易に"妹萌え〜♪"なんて言えないだろう。
さっきのはハーレムを思い浮かべられたかもしれんが今回のは地獄絵図しか思い浮かばないと思う。
でもこれが現実だ。
もし自分等に妹がいたとしてそれは地獄の毒々モンスター達だ。
正直なところ自分も今までの甘すぎる考えを訂正しなければと痛感した。
改革には痛みを伴うとは解っているが頑張ってくれい。


・補足
なんどか試したけどもやっぱり0.7倍が一番キツイ。
これよりも更に遅くすると何言ってるのか解らなくなってくるし。
音程だけ変えるソフトもあるけどちょっとスローにした方がねちっこい感じがして不気味度が高いと思う。


↓Sis Pri Modeの配布元
http://www.geocities.jp/beams_spray/index.html
↓KbMedia Playerの配布元
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm