このサイトはどんな人が見てるんだろう?

自分のサイトのアクセス数にはあんまり興味が無かったりする。
昔は内輪でやってた時は増えていくのが嬉しかったんだけどもグローバルに公開してからはその楽しみは無くなってしまった。
というか単純にアクセス数が増えるのもどうかと思う。
当方的にもこのサイトの内容が相当ショボイと思ってるからだ。
チャンピオン関連ならまだしもサクラ大戦関連やその他の情報目当てに検索で飛んできた人には申し訳無い気持ちすら沸いてしまう。
単にだらだら書き連ねてるだけで有用な情報など殆ど無いこのサイトが検索の手間と貴重な時間を奪ったんじゃないかといつも思う。
「じゃあチャンピオン関連以外はブログに書くんじゃねぇよ」と言われるかもしれんが"書くこと自体は楽しい"ので止められないのだ。
あくまでもここは"当方のチラシの裏"なのでそこは許して頂きたいと思う。


しかし本当にどんな人がこのサイトを訪れてるんだろうか?
んでもってどの位満足してるんだろうか?
特に雑記とか滅茶苦茶個人的でどうでもいい文章を毎回読んでる人なんているんだろうか?
最近設置したアクセス解析によるとやはりチャンピオン目的で訪れてる人が多いみたいだけども・・・
コメントとかあんまり貰ったことが無いのでよくわからんなぁ・・・


グダグダなサイトの内容に問題意識を持ちながらも結局今回もグダグダなことを書き綴ってしまったな・・・
本当に見てる人ゴメンナサイ。