萌え萌えパチンコ計画。

世の中の色んなモノに萌えが進出していっててその勢いにスゲェなぁと思う。
最近じゃ「もえろーん」なる萌え系金融までが出てきたそうだ。
なんか悪意すら感じてしまうよ・・・


そんな萌え萌えジャパンな状況の中でひとつ思うのだがパチンコの機種って萌え系なの少なくないか?
イヤ、当方はギャンブルを一切しないのでよく解らんのだが萌えの直球投げてるのなんてリオで有名なスーパーブラックジャックのNETぐらいじゃないのか?
しかもココの会社はスロットばっかりだから実際はパチンコじゃねぇし。
海物語とかあるにはあるけど少なくとも当方の中の萌えキャラ路線からは外れてるんだよなぁ。
もっとキャラデザ上手い奴にやらせろよとか思ってしまう。
最近北斗の拳とかアニメ版権の機種が流行ってたみたいだし、プリキュアとか舞-HiMEとかの機種も作ったらいいんじゃないか?
リーチがかかったらパンチラ見れるとか「頑張って、お兄ちゃん♪」とか声が流れるようにしとけば大きなお友達は湯水の用に金使ってくれると思うんだが。


BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。
ネット株式会社 - NET CORPORATION - スーパーブラックジャック