ドラクエ3を22時間でクリアする。

14日の1:00からぶっ続けでドラクエ3をプレイして23:00までにクリアを目指すそうです。
当方は前回の「FF3を22時間でクリアする」を見物してましたが別に神プレイとかじゃなく本当に普通にクリアするだけです。
いやむしろプレイヤはかなりうっかり屋で下手糞な感じです。
でもハッキリ言って面白いですよ。
小さい頃に皆でファミコン囲んでゲームしてた頃を思い出すこと請け合いです。
明日中暇な方はちょっとでも覗いてみてはいかが?
ちなみにプレイ動画を見るにはPeerCastってソフトが必要ですのでインストールしてください。
詳しいことと実況は下のスレを参照ってことで。


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1115915806/l50
http://live16.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1115999426/l50