パジャマヒーロー

今日は一日中パジャマで過ごしとりました。
だからといって別にぐうたら過ごしてたわけじゃなくて色々と家でやってたわけなんですけどね。
今でこそ学校に行く必要が無かったりして一日中パジャマも珍しくないけれども、
小学生の頃なんかはそれこそ風邪で休んでるときぐらいしかパジャマでオールは出来なかったなぁ。
そんで意味も無くNHK教育見たりしてんの。
民放は『いいとも』と『ごきげんよう』以外はツマラネェのしかやってないからね。
教育だと『このまち大好き』とか『ワンツードン』とか明らかに低年齢向けのを好んで見てた気がする。
なんかああいう番組を冷めた視線で見てると自分が大人になった感覚がしてね。
その感覚が既に子供なんだけども。
あとは理科系の奴が好きだったな。
もやしの成長を捕らえたフィルムなんかを見ては「スッゲ、スッゲ」って言いまくってた。
学校で見るそれとは違って『勉強』って概念が幾分希薄だからだろうか?


あと全然関係ないんだけどSEGAに卒業見込みとか送ったんだけどちゃんと届いただろうか?
確認のメールとか打ったほうが良かったかなぁ・・・?