島田紳助暴行事件。

当方が関西人だからかどうしても紳助よりの立場に立ってしまう。
いやむしろ女マネージャ側に全く同情できないって感じかもしれん。


吉本取締役を呼び捨て云々は色々な考え方もあるしおいておこう。(まぁそれも女マネの方が悪いと思うが)
むしろエンタテイメントに携わるプロフェッショナルとしての自覚が全く無いことがどうも気に食わん。
なんでこの人は自分の会社の大事な「商品」に対して怒らせるようなことをしたのか?
マネージャがタレントに対して行う仕事ので最も大切なのはタレントのテンションを高めることだろう。
別に卑屈になれってことではなく接し方ってものがあるんじゃねぇのかと。
紳助が怒り出した時点で素直に謝ればそれですんだ話だったろうに。


>告訴状によると、紳助は女性に対し「態度が悪い」と激高。
>紳助の楽屋に引きずりこみ、女性の名刺をくしゃくしゃにして投げ捨て、頭部をげんこつで4〜5発殴打。
>さらに髪の毛をつかんで壁に打ちつけ、女性のリュックとバッグを奪って投げ捨てたうえ踏みつけ、
>そのリュックで女性の左頭部をなぐり、顔面につばを吐いたという。


こんなことされてて全治一週間なはず無いだろ。
どう考えても誇張が入りすぎ。
テレビに出てこないのも実際の怪我の程度を知られたくないのかと疑ってしまうなぁ。