一日中寝ていた。

別に病気とかじゃなく、やたら眠くてグースカ寝てた。
いやホントに病気とかじゃないよな・・・?
セルフ肩もみをしてるときに誤って秘孔を突いてしまった可能性は無きにしも非ずか。


で寝てたわけなんだけども殆ど夢は見ていなかった。
微妙に見てたような気もするが脳の自動クリーニングで消されてしまった。
なんでもかんでも覚えてたら現実と混同したり辛いものがあるが、
もう少しぐらい留めておいて欲しいなと思う。
中にはかなり傑作なシナリオのもあって朝から自分の才能にほれてしまいそうな夢もある。
そういうのを毎日書き留めておけば何かしらのアイデアが浮かんだり、自己分析にも役立ちそうだ。
明日から夢見たら簡潔にまとめてみるか。