チャンピオン関係

チャンピオンRED鬼ノ仁というエロ漫画家がやってくるらしい。
これでますますエロ畑出身率が上がるなぁ。
いずれは全連載陣(車田正美を除く)がエロ畑出身になってもおかしくないな。
そしたらみんな一般誌であることを忘れてエロ漫画を書き出すんじゃないか?
それに侵食されて車田兄貴まで星矢でやおい話を・・・


んで鬼の仁なんだが作者HPをみるとなかなか興味深い素敵な文面が書いてある。
>>チャンピオンREDの編集さんと打ち合わせ。
>>今まで描いた分を見てもらう。
>>とりあえずいまのところはOK。
>>でもチンコしごいたりするシーンはダメらしい。
>>チンコそのものは描いてないんだがなぁ・・・。
>>一般誌というのは難しいものです。
秋田の核実験場ことチャンピオンREDですらチンコ一本でメルトダウンを起こしてしまうのか!?
男娼×2がケツにチンコ突っ込まれて「ぬふぅ」とか言われてるのは*1OKだったのに・・・
使用中の状態の方がはるかにやばい気がするのだが直接描写のみがアウト。
一体何故?
そういや覚悟のススメでジジイの敵がチンコだしてたけどアレはいいのか?
確かに只のチンコじゃなくてデフォルメされたドラゴンみたいな顔がついてたが。
顔をつければいいのか?顔を?
そういったのが婦女子等に間違った認識を与えるんじゃないのか?


んで上とは全然関係無い話。
もりしげ*2らーかいらむ*3だと思ってたら本当は違うかったらしい。
実際の所はらーかいらむもりしげの弟子だそうだ。
どうりで絵柄が似てるわけである。
流石に鬼畜ロリ野郎が少年誌に連載できるわけないかと思ってたら同じ月チャンの川津健二朗が実はらーかいらむだそうだ。
恐るべし秋田書店・・・

*1:シグルイ2巻を読め

*2:月刊チャンピオンで花右京メイド隊を連載中

*3:鬼畜ロリエロ漫画家