今日のぷよぷよフィーバー

相変わらずサーバーがぶちぶち切れまくりやがる。
しかもこちらの勝利目前で切れたりするからタマラン。
しかも2連続で。
これはアレか?
電気信号が意思をもってるという学説浮上か?
ウワォノーベルかよォォォ。
若干二十歳にしてノーベルいっちゃうか?
いやまだノーベルは早ェェよ。
今ノーベル貰っちまったら後の人生何すりゃいいんだってことになる。
人類初のノーベル6部門制覇とか目指すか?
いや、流石に人種差別的な感じで黄色人種がその快挙はありえねェ。
ノーベル審査員も「おいおいまたコイツかよ・・・」ってな感じになる。
「ウワッこいつ前に書いてた審査用紙と生年月日違うじゃん。適当かよ。」ってなこともありえる。


途中から訳解らんことを書きすぎて収拾がつかなくなったいい例を書いてしまった。
いまいちスカーンときたオチが思い浮かばなかったのでズルズルいっちゃった。
「まぁ行けるかな?」とか思ったが駄目なもんは駄目だな。
で今日までのオンライン対戦の成績は64勝51敗。
さかな王子でカウンター連荘フィーバー狙いでやってたらやたら強い人にたまに勝てるけど普通に弱い人にも結構負ける。
連鎖一切狙わずにひとつずつ相殺していく戦法だと上の方まで積む必要がある上、一回でも対応できないと死亡確定。
さらにフィーバーモードでたまに上手く連鎖できなくてもそのまま返せず死亡。
やっぱアルルで大連鎖カウンター&たまに速攻が一番。