今年中に買う予定のゲーム。

自分でも把握しきれなくなってきたのでちょっと書いておく。


10/20 DS スーパープリンセスピーチ:4800円
11/23 DS ソニック ラッシュ サントラセット:6636円
12/08 DS マリオカートDS:4800円
12/08 GBA ハドソンベストコレクション vol.2 ロードランナーコレクション:2940円
12/24 DS ぷよぷよフィーバー2:4520円


合計:23696円




金が足りん気がする・・・
セガに勤めてる先輩が「赤ちゃんはどこからくるの?」を「絶対買えよ」って言ってるけどこの状態だと絶対無理だな。
でも間違いなく上に挙げたソフト達の次*1の次*2の次*3の次*4の次*5の次くらいには面白そうなのでここ見てる人達にはマジオススメです。
ぜひとも30本ほど購入してドミノ崩しをしたり尻に挟んだりする等をして楽しんでください。
よし、これで「宣伝しとけよ」って言われた義務は終了。


それにしても携帯機ばっかりになったな。
PCの起動待ちとかちょっとした時間で出来るから良いんだよなぁ。
サクラ大戦PSPで出るらしいけどジェットセットラジオも携帯機で出してくれんかねぇ。
グラフィティとかロード時間を考えるとDSで出たほうが良さそうだけどスペック的には厳しそうだな。
ってよく考えたら海外ではGBA版とかがあったような・・・

*1:10/13 DS 通勤ヒトフデ

*2:11/03 DS だれでもアソビ大全

*3:未定 PSP 極魔界村

*4:11/23 DS おいでよどうぶつの森

*5:12/15 GBA FF4アドバンス