ナイトランナー。

ちょっと前からダイエットがてら夜の川原をジョギングしてる。
最初はダルいしメンドいのでサボりがちだったが、近頃では気分転換に丁度いいので結構楽しくなってきた。
ここ3日程は川原の周囲だけに飽き足らずより上流の方や国道沿いを走ったりしている。
だが一人で走ってるのであまり人気の無さ過ぎるところは正直ちょっと怖かったりする。
昔っからオバケとかは大の苦手なのだ。
一昨日は周囲に誰も居なくて「幽霊でそうだな」とか思ってたら、本当に目の前に真っ白い服の女が座ってて悲鳴をあげる所だった。
つうか夜の10時30分にこんな人気の無い所に女一人座ってたら危ないんじゃないのか?
自分は三流大学の人間だけどももし早稲田大生とかだったとしたらヤラレちゃう危険性だってあっただろうに。
今日もう一度同時刻にその場所に言ってみたけども流石に女は居なかった。
もし居たら本当に幽霊っぽかったんだけどなぁ・・・