第26号

今日は色々ありました。
今度お話できればいいなと思います。
で、色々あって疲れたのでメチャ適当。

無敵看板娘

今週のは完全に駄目だなぁ・・・
美輝が只のイカレポンチにしか見えんし、オチが弱すぎるし。
先生の顔だけはメチャクチャ笑ったんだけどこういうのはある種「反則」に近いと思うので多用はして欲しくない。
来週がんばれというとこで。

その他

舞-HiME:このままなつきEDを迎えてくれれば嬉しいと思うツンデレ好き。
いっぽん:世界を応援してたので負けてしまったのは悲しい。春が負けたほうがチームとしては面白かったんじゃないかなぁと。
MGM:立原あゆみの世界ィィィィ!!!
サナギさん:赤鬼ポストで爆笑するサナギさん可愛ィィィィ!!!
小沢としお:またこいつかよ・・・しかも不良モノ。購読止めようかなぁ・・・

今週のランキング

A:サナギさんガキ警察
B:MGM、舞姫、ショーバン
C:いっぽん、ロボこみ、ハエ、浦安、バキ
D:番長連合、ツバメ、ドールガンドカベン無敵看板娘ナルトヤアクメツ
E:さんごくし、まぐれ君、フリオチ