交流戦でしたね。

いやぁ面白かったですね。
自分は殆どセリーグの試合っていうか阪神の試合しか見ないので両リーグが相見える交流戦は非常に新鮮で良かったです。
我等が阪神の記念すべき初の相手は日ハム。
向こうのホームゲームって事でもちろんDHがあるわけですがココで濱中が先発。
いやぁもうゲームが始まる前から興奮してましたよ。
ついにチームが揃ったんだなぁって。
そしてその濱中が8回に逆転勝ち越しとなる二点タイムリ二塁打を放ちます。
逆転したこと以上に濱中が打ってくれたことが嬉しかったなぁ。
そこからはもう打線が止まらず結果的には10-2の大勝利。
この上なく良い感じにスタートが切れたんじゃないでしょうか?