第47号

osahiro2004-10-22


適当で。

無敵看板娘

またしてもカンクロウメインの話。
山篭りとか優しい素振りをみせて逆に苛めるのとかが微妙にらんまっぽい感じだ。
そういやあれにも中華飯店でてるなぁ・・・
しかも店主(コロンさん)が最強クラスってのも共通してるし。
しっかし今週の美輝はえらく可愛く描かれてるなぁ。
特に表紙の髪下ろしたバージョンなんか普通に萌え系のキャラっぽい。
嬉しいことは嬉しいんだけども方向性変わってきちゃいそうでちょっと複雑ではあるな。
んでなんと来週もカンクロウメインの話らしい。
こんなにいっぱい出るなんてもしや死ぬ前兆なんじゃ・・・

バキ

意味がわからん。
ただ車椅子押してる勇次郎が異常にケツ上げてるのが赤ちゃんをあやすママンっぽいと思った。

番長連合

見開き五つって・・・
畠山の顔そんなにドアップで見たく無ぇし・・・
超過密スケジュールなんだったら存分に休んでくれ作者。

新連載「未来改戦Dクロゥス

チャンピオンとは思えないシリアス具合だ・・・
個人的にはこういうノリの漫画も欲しかったので願ったり叶ったりだが。
で、内容だけどストーリが殆どわからんので語り様が無し。
まぁこれから明らかにされていくんだろうけど。

その他

さんごくしはつまらんなぁ。
普通ならすぐ打ち切られるだろうがやまさき拓味って結構重鎮だからなぁ。
ガンマスターは今週も好調。
ただ主人公の魅力が無いのはやっぱ問題か。
次週から馬場先生復活。
題材はまたしてもラーメン・・・ってえぇ!

今週のランキング

A:ガンマスター
B:ショーバン、いっぽん、柔道放物線、輪道ドールガン舞姫ムテムス
C:ドカベン、サナギ、バキ、虜、Dクロゥス
D:浦安、子供学級番長連合、Switch、ロボこみ
E:チェリー、さんごくし、YOO1、かりんと