ぷよぷよフィーバー体験版

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040910/demo0910.htm
http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/
ちょっくらやってました。
久しぶりだったので負ける負ける。
でもなかなか熱い。
長期戦になりやすいのがちょっと当方としては厳しいんだけどかなり楽しめる。
osahiroで登録してるので暇だったら勝負挑んで頂戴。


まじで延々ぷよぷよやってました。
結果は27勝24敗ぐらいだったかな。
最初は慣れてなくて狩られっぱなしだったが後半はある程度勝負できた。
でも強い人には全く勝てんね。
こっち連鎖組み終わっていつ発火しようかと隣見たらもう信じられねぇぐらい積んでるし。
いやいやいや何時の間にそんなにぷよ落ちてきた?
しかも一回も消してなかったから無駄積み無しだし。
お前アレだろテトリスとかやってもずっと長い棒しか落ちてこねぇだろ。
絶対あの田んぼの田みてぇなやつこねぇだろと。