おおきく振りかぶって第2巻

良く行く本屋から消失してたのでデパート?内の本屋で購入。
あそこガキが多いからか本が折れ曲がってたりするから嫌なんだよなぁと。
案の定これもアウチになってました。


三星との練習試合の続き。
いつもはへなちょこな三橋だが流石にマウンドに上がれば挫けない。
もちろんキャッチャー阿部の支えもあるだろうがピッチャーとしては強い奴だなと。
今回の試合中にも成長しているしラストにはダイ大のポップの如きキャラにまでなっているだろう。
んでやっぱり当方としては田島と花井。
田島はプレーに加えて三橋を助けに行くとこがいいですね。
チーム内ダントツの最強プレイヤー田島がやるからこそ映えるようん。
その後ろで地味にセーフティー決めてる花井がまたかっこいい。
やっぱスポーツはチームですよ、チーム。
うん。